商品に関するご質問
バイオ・ノーマライザーと青パパイヤ酵素はパッケージが違うだけで同じものです。
バイオ・ノーマライザーは従来品。
青パパイヤ酵素は発売45周年の記念パッケージですが好評により生産を続けております。
月の酵素は発売50周年の記念パッケージとなります。
お客様のお好みでお選びください。
顆粒タイプをギュっと圧力で固めたものがタブレットタイプです。
効果には違いはございません。
顆粒タイプは口の中でサッと溶けますので甘みを強く感じます。
タブレットタイプは甘みを感じにくいですが溶けるまでには時間がかかります。
医薬品のように食前、食間、食後といった、服用タイミングを計る必要をありません。
お好きな時に召し上がってください。
通常は、就寝前胃の中に何もない状態の時に1~3包を、
水なしで口に含んで溶かすようお飲みいただくことをお薦めしています。
朝目覚めたとき、ぐっすり眠れたとか体が軽くなったとか感じた量が適量です。
ご自身で適量を探しましょう。
「バイオ・ノーマライザー」の詳しい利用方法、アドバイスは、下記機関にお問い合わせください。
■ 特定非営利活動法人 バイオパシー協会
http://www.biopathy.jp/ 埼玉県さいたま市見沼区中川929-2
電話 050-3339-6628(カウンセリング受付:年中無休 9:00~17:00)
FAX 050-3339-9591(24時間受付)
バイオパシー協会は、お客様の症状をヒヤリングした上で、ご利用方法やご利用経過についての
アドバイス、症例等について無料で教示していただける機関です。
メーカーとしてはお勧めできません。 お風呂に入れて入浴剤にしたり、植物の栄養剤などにご利用ください。
原料や製造工程などは同じですが、規格が違います。 規格=粒度・配合率などが違います。
メーカーとしてはお勧めできません。 ペット用に配合されている商品です。
適切に摂取される限りにおいては、安全性に問題はございません。
バイオ・ノーマライザーは添加物、保存料を一切使用してない100%自然由来の健康食品です。
詳しくはこちらをご覧ください 発酵食品について>>
定期購入について
定期便の2回目以降のご注文は自動更新となり、初回のご注文日からご選択された配送間隔に従い次回分が自動注文されます。
マイページから変更・スキップ・解約することも可能です。各種変更は次回注文予定日の5日前までにお手続きが必要です。
期日を過ぎたご変更は次々回分のご注文から反映となります。
ご変更いただけます。 トップページより『アカウント』の下にある”定期購買一覧” をクリックし、 ”詳細の確認をする” をクリックしていただくと調整いただけます。
変更・解約反映は次回注文の5日前までとなります。
それ以降の変更・解約は次回の注文日ではなく次次回の注文日の反映となります。
定期購入品にはポイント付与はされますが、ポイントを用いて購入はできません。通常商品の購入のみ適応されます。ご了承くださいませ。
定期購入期間や回数に縛りはございません。マイページよりスキップや一時停止なども設定可能です。
悪質な解約や再登録が見られた際には、定期購入プランをご利用いただけなくなる場合がございます。
変更・解約反映は次回注文の5日前までとなります。
それ以降の変更・解約は次回の注文日ではなく次次回の注文日の反映となります。
マイページからご変更願います。
変更・解約反映は次回注文の5日前までとなります。
それ以降の変更・解約は次回の注文日ではなく次次回の注文日の反映となります。
定期購入はクレジット決済のみとなります。
数量・お届け周期・配送住所・お支払い方法(クレジットカードの変更) はマイページよりご変更いただけます。
ポイントやクーポンの利用について
ポイント付与日から1年間となっております。
会員ランクに応じたポイントが付与されます。但し、定期購入品にはポイントをご使用いただけません。通常商品の購入のみご利用いただけます。
キャンペーン商品など一部の商品にはポイントが付与されない場合がございます。
クーポンの利用についてはこちらをご覧ください。
※クーポンによって利用条件は異なります。ご利用の際は、各種クーポンの概要をご覧ください。
申し訳ございませんが、ご注文完了後のクーポン、ポイント適用は出来ません。
一度注文をキャンセルしてから再度ご注文をお願いいたします。
※発送完了後のキャンセルはお受付ができかねますので、予めご了承くださいませ
そのほか
メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
1.迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当ショップから配信されたメールが
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、
一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、
迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
2.メールアドレスの間違い
お客様がご入力したメールアドレスが間違っている可能性もございます。
お心当たりのある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をおねがいします。
⇒お問い合わせフォームはこちら
3.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、
定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。
4.キャリアメールのアドレスをご利用の場合
キャリアメールのアドレスをご利用の場合、
キャリアが提供している迷惑メールフィルタ機能により、
自動的に受信拒否されている可能性があります。
all@suno.co.jp をメールアドレス指定受信、
もしくは、suno.co.jp をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
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・docomo 指定受信/拒否設定
・au 受信リスト設定
・SoftBank 迷惑メールの受信許可・拒否設定
お客様の方から変更ができないため、お問い合わせフォームから「メールアドレス変更希望」の旨をご連絡ください。