商品に関するご質問

バイオ・ノーマライザーと青パパイヤ酵素はパッケージが違うだけで同じものです。
バイオノーマライザーは従来品。
青パパイヤ酵素は発売45周年の記念パッケージですが好評により生産を続けております。
月の酵素は発売50周年の記念パッケージとなります。

お客様のお好みでお選びください。
顆粒タイプをギュっと圧力で固めたものがタブレットタイプです。
効果には違いはございません。
顆粒タイプは口の中でサッと溶けますので甘みを強く感じます。
タブレットタイプは甘みを感じにくいですが溶けるまでには時間がかかります。

医薬品のように食前、食間、食後といった、服用タイミングを計る必要をありません。お好きな時に召し上がってください。

通常は、就寝前胃の中に何もない状態の時に1~3包を、水なしで口に含んで溶かすようお飲みいただくことをお薦めしています。


朝目覚めたとき、ぐっすり眠れたとか体が軽くなったとか感じた量が適量です。
ご自身で適量を探しましょう。
「バイオ・ノーマライザー」の詳しい利用方法、アドバイスは、下記機関にお問い合わせください。

■ 特定非営利活動法人 バイオパシー協会
http://www.biopathy.jp/  埼玉県さいたま市見沼区中川929-2
   電話 050-3339-6628(カウンセリング受付:年中無休 9:00~17:00)
   FAX 050-3339-9591(24時間受付)
 バイオパシー協会は、お客様の症状をヒヤリングした上で、ご利用方法やご利用経過についての
アドバイス、症例等について無料で教示していただける機関です。

メーカーとしてはお勧めできません。 お風呂に入れて入浴剤にしたり、植物の栄養剤などにご利用ください。

原料や製造工程などは同じですが、規格が違います。 規格=粒度・配合率などが違います。

メーカーとしてはお勧めできません。 ペット用に配合されている商品です。

適切に摂取される限りにおいては、安全性に問題はございません。

バイオ・ノーマライザーは添加物、保存料を一切使用してない100%自然由来の健康食品です。

詳しくはこちらをご覧ください 発酵食品について>>

定期購入について

定期購入商品の2回目以降の決済日は毎月5日、15日、25日となっております。初回購入日以降、一番近い設定決済日が適用されます。

月末の26~31日に定期購入をお申し込みいただいた方は、次回は翌月5日に決済&出荷になります。初回購入から次の決済までの間隔が短くなってしまいますので、ご了承ください。マイページからスキップすることも可能です。

変更・解約反映は次回注文の5日前までとなります。
それ以降の変更・解約は次回の注文日ではなく次次回の注文日の反映となります。

ご変更いただけます。 トップページより『アカウント』の下にある”定期購買一覧” をクリックし、 ”詳細の確認をする” をクリックしていただくと調整いただけます。


変更・解約反映は次回注文の5日前までとなります。
それ以降の変更・解約は次回の注文日ではなく次次回の注文日の反映となります。

定期購入品にはポイント付与はされますが、ポイントを用いて購入はできません。通常商品の購入のみ適応されます。ご了承くださいませ。

定期購入期間や回数に縛りはございません。マイページよりスキップや一時停止なども設定可能です。
悪質な解約や再登録が見られた際には、定期購入プランをご利用いただけなくなる場合がございます。

変更・解約反映は次回注文の5日前までとなります。
それ以降の変更・解約は次回の注文日ではなく次次回の注文日の反映となります。

マイページからご変更願います。

変更・解約反映は次回注文の5日前までとなります。
それ以降の変更・解約は次回の注文日ではなく次次回の注文日の反映となります。

定期購入はクレジット決済のみとなります。

数量・お届け周期・配送住所・お支払い方法(クレジットカードの変更) はマイページよりご変更いただけます。

ポイントについて

ポイント付与日から1年間となっております。

10%のポイントが付与されます。但し、定期購入品にはポイントをご使用いただけません。通常商品の購入のみ適応されます。

キャンペーン商品など一部の商品にはポイントが付与されない場合がございます。

そのほか

▪️迷惑メールフォルダに入っている▪️
迷惑メール防止機能により当ショップから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

▪️メールアドレスの間違い▪️
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、以下までご連絡をおねがいします。
メールアドレス:all@suno.co.jp

▪️サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合▪️
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

お客様の方から変更ができないため、お問い合わせフォームから「メールアドレス変更希望」の旨をご連絡ください。