青パパイヤ酵素公式のお得な定期便
青パパイヤ酵素公式のお得な定期便

定期購入について

青パパイヤ酵素公式オンラインショップの定期便について
青パパイヤ酵素公式オンラインショップの定期便について

・定期便の2回目以降のご注文は自動更新となり、いつでも変更・スキップ・停止・解約が可能です。
・定期便の回数に縛りはございません。定期便の変更・解約は、マイページ、お電話またはメールにて承っております。
・定期便の変更、解約等には、次回お支払い予定日の5日前までにお手続きが必要です。期日を過ぎたご変更は次々回分のご注文から反映となります。
・お客様のご都合による返品・キャンセルはいたしかねます。
・お届けサイクルは、出荷日やお届け日を確定するものではございません。ご了承ください
お客様に快適で安全なお買い物を提供するため、悪質な解約や再登録、不正注文や転売目的の可能性があると弊社が判断した場合、ご注文の保留またはキャンセル、定期購入プランをご利用いただけなくなる場合がございますのでご了承くださいませ。



定期便ならこんなにお得!


青パパイヤ酵素 顆粒タイプ30包入りを1年ご継続の場合
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青パパイヤ酵素 顆粒タイプ60包入りを1年ご継続の場合
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定期3回目・6回目で特典プレゼント
定期3回目・6回目で特典プレゼント

・定期便の3回目、6回目のご注文時には青パパイヤ酵素シートマスクを2枚プレゼントいたします。
※定期便1件につき2枚のプレゼントになります。複数商品・個数の場合でもプレゼントは2枚のみとなります。
・さらに青パパイヤ酵素 顆粒タイプの定期便6回目ご注文時には青パパイヤ酵素 顆粒タイプを1箱プレゼントいたします。
※定期便1件につき1箱のプレゼントになります。複数商品・個数の場合でもプレゼントは1箱のみとなります
・すでに6回以上ご注文の方には次回の定期注文時に特典をお送りいたします。
・定期便を解約されてから再申し込みした場合は、注文回数もリセットされます。
・他の定期契約商品との注文回数の合算はできません。
・システムの不具合等で特典付与されなかった場合、その次のご注文にて送付となります。別途特典のみの発送は受けておりません。

青パパイヤ酵素をご愛用者様の声
青パパイヤ酵素をご愛用者様の声


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定期便のよくあるご質問

お届けについて教えてください。
お届け間隔は【30日】のみとなります。ご注文・お支払い確認後、約1-2営業日以内に発送いたします。発送後に発送完了通知をお送りいたしますのでご確認ください。配送業者はヤマト運輸となります。

※定期便のお届けに関するご変更は、マイページの「定期購買一覧」からご変更いただけます。下記「各種変更方法」の欄をご確認ください。
※定期便の初回注文分のご変更をご希望の方はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
日時指定はできますか?
誠に申し訳ございませんが、配達の日時指定はお受けできません。お手数ですが、発送後にお送りする発送完了通知に記載の送り状番号をご確認のうえ、配送業者にご依頼ください。配送業者はヤマト運輸となります。
商品が届きません。
ご注文・お支払い確認後、約1-2営業日以内に発送いたします。発送後にお送りする発送完了通知に記載の送り状番号をご確認のうえ、配送業者にお問い合わせください。

※メールが確認できない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
通常商品と定期便商品の同梱は可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、通常商品と定期便商品を同梱することは出来かねます。
通常商品とは別便でのお届けとなりますので、あらかじめご了承ください。
複数の定期商品を同時に申し込めますか?
同時にお申込みが可能です。
定期便にクーポン、ポイントは利用できますか?
クーポンは定期便にご利用できません。
ポイントは定期便の初回ご注文時に限りご利用が可能です。2回目以降の定期便注文にはご利用できません。
定期便のご注文でも当店の購入ポイントは貯まりますので、ぜひ通常商品のご注文にご利用くださいませ。
途中で定期便の申込内容を変更できますか?
次回ご注文日の5日前までなら、マイページよりご変更が可能です。下記「各種変更方法」をご確認ください。
お支払い方法は何がありますか?
定期便のご注文には、現在のところ下記お支払いのみご利用可能です。

・クレジットカード
・Shop Pay
・Google Pay
お支払い方法は変更できますか?
マイページより、登録済みのお支払い情報の更新が可能です。下記「各種変更方法」の「お支払い方法・クレジットカード情報の変更方法」をご確認ください。
定期便の回数に縛りはありますか?
契約期間や回数の決まりはございません。次回ご注文日の5日前までなら、マイページからご変更・キャンセルが可能です。下記「各種変更方法」の欄をご確認ください。
しかしながら、短期間でのお申し込みと解約を繰り返す行為はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。こうした利用が確認された場合、予告なくご注文のキャンセルや価格変更、以降のご利用をお断りさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

※定期便の初回注文分のご変更をご希望の方はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
返品・交換はできますか?
商品発送後のお客様のご都合による、返品・返却等はお受けいたしかねます。
販売商品の検品・梱包・配送については万全の体制で行っておりますが、万が一不良品や誤配送があった場合は、商品到着後、5日以内にご連絡をお願いします。詳細はキャンセルや返品・交換についてをご確認ください。

各種変更方法について

当店では、定期便の次回ご注文日の10日前にお知らせのメールをお届けしています。各種変更は次回ご注文日の5日前までであれば、マイページから変更が可能です。
変更・追加は次回分よりの適用になります。既に発送済み・確定後のご注文には適用出来かねます。
エラーが出る場合は、一度ページの更新をお試しください。

定期便の確認方法
【手順】
1.マイページにログイン後、「アカウント詳細」の欄の下部にある「定期購買一覧」を押してください。ご契約いただいている定期便一覧が表示されます。
2.変更をしたい定期便契約の「詳細の確認をする」から確認が可能です。

※初回申込時の割引額は表示されない仕様となっております。正確なお支払金額につきましては、ご注文確認メールをご確認ください。
お届け先の変更方法
【手順】
1.マイページにログイン後、「アカウント詳細」の欄の下部にある「定期購買一覧」を押してください。ご契約いただいている定期便一覧が表示されます。
2.変更をしたい定期便契約の「詳細の確認をする」を押してください。
3.「配送住所」の「編集」を押して修正してください。
4.修正できましたら「更新」を押してください。「配送住所」が更新されているかご確認ください。

※マイページの「アカウントの詳細」内にある「住所を確認」から住所を変更しても、定期便の配送先住所は変更されませんのでご注意ください。
次回お届けスキップの方法
【手順】
1.マイページにログイン後、「アカウント詳細」の欄の下部にある「定期購買一覧」を押してください。ご契約いただいている定期便一覧が表示されます。
2.変更をしたい定期便契約の「詳細の確認をする」を押してください。
3.「次回お届け日」の「スキップ」を押してください。
4.スキップする回数を選択して「スキップ」を押してください。

※スキップを取り消したい場合は、「スキップの取り消し」を押してください。
お届け周期の変更方法
お届け周期は【30日】のみとなり変更はできません。
旧定期プラン【隔月コース】を契約のご変更の方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
次回お届け日の変更方法
【手順】
1.マイページにログイン後、「アカウント詳細」の欄の下部にある「定期購買一覧」を押してください。ご契約いただいている定期便一覧が表示されます。
2.変更をしたい定期便契約の「詳細の確認をする」を押してください。
3.「次回お届け日」の「変更」を押してください。
4.カレンダーが表示されますので、ご希望の日を選んで「保存」を押してください。

※次回お届け日は配達日ではございません。
※次回お届け日の3日前が次回ご注文日となります。
※ご注文確定後は1-2営業日以内に発送を行っておりますため、実際のお届け日は表示日と前後する場合がございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承いただけますと幸いです。
商品の数量変更方法
【手順】
1.マイページにログイン後、「アカウント詳細」の欄の下部にある「定期購買一覧」を押してください。ご契約いただいている定期便一覧が表示されます。
2.変更をしたい定期便契約の「詳細の確認をする」を押してください。
3.「数量の変更」を押して、数量を選択し「保存」を押してください。
商品の変更方法
【手順】
1.マイページにログイン後、「アカウント詳細」の欄の下部にある「定期購買一覧」を押してください。ご契約いただいている定期便一覧が表示されます。
2.変更をしたい定期便契約の「詳細の確認をする」を押してください。
3.「商品の変更」を押してください。定期便対象商品の一覧が表示されますので、ご希望の商品を選択してください。
4.内容をご確認のうえ、「決定」を押してください。

※変更した商品は、初回割引は適用されません。継続割引の価格となりますので、あらかじめご了承ください。
※ご希望の商品が表示されない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
他商品の追加方法
【手順】
1.マイページにログイン後、「アカウント詳細」の欄の下部にある「定期購買一覧」を押してください。ご契約いただいている定期便一覧が表示されます。
2.変更をしたい定期便契約の「詳細の確認をする」を押してください。
3.「他の商品を定期購買に追加する」を押してください。定期便対象商品の一覧が表示されますので、ご希望の商品を選択してください。
4.内容をご確認のうえ、「決定」を押してください。

※ご希望の商品が表示されない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
※追加された商品は、初回割引は適用されません。継続割引の価格となりますので、あらかじめご了承ください。
解約方法
【手順】
1.マイページにログイン後、「アカウント詳細」の欄の下部にある「定期購買一覧」を押してください。ご契約いただいている定期便一覧が表示されます。
2.変更をしたい定期便契約の「詳細の確認をする」を押してください。
3.ページ下部にある「定期購買の解約」を押してください。
4.アンケートが表示されますので、解約理由をご選択の上、「解約」を押してください。
定期便の再開方法
決済エラーが発生した場合、定期便が「一時停止」のステータスになります。まずはご登録の決済情報をご確認いただき、決済情報の変更をお願いいたします。決済情報の変更方法につきましては、一つ下の項目「お支払い方法・クレジットカード情報の変更」をご参照ください。更新完了後、下記の手順で再開が可能です。

【手順】
1.マイページにログイン後、「アカウント詳細」の欄の下部にある「定期購買一覧」を押してください。ご契約いただいている定期便一覧が表示されます。
2.ステータスが「一時停止」となっている定期便契約の「詳細の確認をする」を押してください。
3.「次回お届け日」より「再開」を押してください。
4.次回お届け日が表示されますので、「再開」を押してください。
お支払い方法・クレジットカード情報の変更方法
【手順】
1.マイページにログイン後、「アカウント詳細」の欄の下部にある「定期購買一覧」を押してください。ご契約いただいている定期便一覧が表示されます。
2.変更をしたい定期便契約の「詳細の確認をする」を押してください。
3.「お支払い方法」の「変更」を押してください。
4.変更のご案内メールを送付いたしますので、「送付」を押してください。
5.ご登録のメールアドレスに決済情報更新用のメールが送信されますので、内容をご確認のうえお手続きください。

※情報更新後はお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願い申し上げます。当店で再決済の確認をさせていただきます。

お問い合わせ先

変更・追加ができない場合や操作方法がご不明な場合は、お手数ですがお問い合わフォームよりお問い合わせくださいませ。(必ず定期便ご契約者様のお名前とメールアドレスをご記入ください)

※お電話ではご対応出来兼ねます。お問い合わフォームよりお問い合わせください。
※ご返信までお時間をいただく場合がございます(土日祝は対応しておりません)

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